2013年3月9日土曜日

Tongue Tied - GROUPLOVE

絵を二件載せました
トップとアバウトページに使ってるものの元絵です
魚類鳥類好きなので図鑑かって本気で描き始めようかと思っているところ
何か一つでも強みが欲しいねえ

先日デザインあ展いってきました
気付いたら4時間はいた・・・おそろしい
純粋にめちゃくちゃ楽しいので是非行くべきですあれは
2人以上で行く事をお勧めする
写真大量に撮ったので次回レポ的なものを書こうと思います
いやーたのしかった

気付いたら3月ですよこわいね
もうすぐ後輩が出来てしまうよ怖いね・・・
公募の絵をそろそろ手をつけないと



拍手コメントありがとうございます
返信不要とのことですがお言葉一つ一つがどれだけ本当にストレートに励みになるか、
それを上手く説明するのは本当に難しいんです
もっと言えばそのために頑張ろうと思えます
嬉しいです、ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿